ブログカスタム手帳

はてなブログカスタムをメインに書いています。

お問い合わせフォームを設置する方法)
タイトル(何でもいい)
ads.txt ファイルの問題
タイトル(何でもいい)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ads.txt ファイルの問題を修正してください(はてなブログ)

こんにちは(*^^)vこなゆです。 今日はタイトルにあるGoogle AdSenseの「ads.txt ファイル」の問題について書いていきます!

はてなブログにお問い合わせフォームを設置する方法

こんばんは(*'▽')こなゆです。 昨日ブログデザインの変更をしたのですが、やっぱりグローバルメニューの設置はすごいいいですね。 カテゴリ別にすぐ飛べるので、関係ない記事を見たくないときに便利だと思います。 さて今日は、お問い合わせフォームの設置に…

Google Analyticsの使い方解説!運営報告が簡単にできる!(PV・ユーザー数・流入元)

こんにちは(*^^)v こなゆです。 今日の記事は、【グーグルアナリティクス】について書いていきたいと思います。 というのも、この前収益化一ヶ月目の運営報告をする際にですね、こんなことを思っていました。 アナリティクスの使い方まったくわからなくて運…

Google Analyticsの導入方法を徹底解説!トラッキングコードとIDはどこにある?

こんにちは。こなゆです!(^^♪ 今日はGoogle Analytics(グーグルアナリティクス)の導入方法について書いていきます! 検索していると、トラッキングコードだったり導入の仕方がよく検索されているようなので、それらの解決方法になればと思って書いていき…